20231104 フィッシャリーナ鴨川 釣り日記

釣り日記

潮回り:中潮(満潮10:00、干潮13時40分、満潮18:40)
気温:約17〜25度
風:4〜5m
釣り時間:9時〜20時
仕掛け:自作トリック、ヒラメトレブルフック浮式、ワーム色々

【釣果】
アジ:10〜18cm 約10匹

先週色々とありましたけれども、気を取り直して行って参りました。先週の件は改めて誤っていただけたので無事解決です。
この日は3連休の中日なので混んでるかなと思ったんですけれどもガラガラでした。私の他には、埼玉から来ている常連さんが居ました。私は出遅れてしまったので、スーパーでイワシを買って泳がせ(泳いでないけど)をやりました。
しばらくすると、隣の人の竿が大きくしなりました。周りには私しか居ないので慌ててタモを用意しました。なんとヒラメ70cm超えです。

うらやましい・・・・・・。

その人から新しいワームのセットをもらっちゃいました(すぐに根がかりしてロストしてしまったのですが)

トリックの方はアジがポツポツ釣れました。泳がせとワーム両方やりながら20時くらいまで粘りましたが、終了です。

先週は車中泊で頑張りましたが、今日は素直に帰りました。久しぶりにアジを持って帰ったのでナメロウと唐揚げにしました。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました